hitonosexwowarauna

昨日夜、テレビでやっていた

人のセックスを笑うな




面白かったなぁ

ずっとカメラが止まったまま映しているシーンが多くて

軽ーく寝そうになったけど


素敵なにおいがした映画だった



人の感情だけ、風景だけ、そんな映画で。

愛しくて愛しくて愛しくて仕様がない、そんな。



自由奔放なユリに腹が立ったりしたけど

映画の中の誰も、私のようにジリジリと怒ってはいなくて

それで完結しているのだ と思った。



―――「だって 触ってみたかったんだもん。」


すごく分かる 気がした。




そして突発的に

美大に行きたくてしょうがなくなり

インターネットで大学や学費まで調べている自分がいた。



もうすぐ大学卒業なのにね、、