チェルノブイリ 2


塗り替えたい、

けど消えてしまわないでほしい。




3年前 私は、初めて「愛した」。

今になると、そう思うよ。

本当に愛するなんて事をそれまで知らなかったんだな、

そして新しい感情を「覚えた」。

覚えていった。


分かり合った日もあったけれど
繋がる事が出来なかったのだろう。



それ以来私は彼を忘れた日はない(はず)




そして私は一年前、愛した。

人を大切に思う時の静かな感情を知った。


けれど 分かり合えなかった。



3年前の日々は今になって思いだしても
優しいものに感じられるけど


一年前に始まった日々の事は
私を小さくさせる。



私はまた誰かを思い出しながら生きていくのかな、


どうせ繰り返す物なら

早く塗り替えて欲しいのです。