mar y


私はmixiでよく音楽のレビューを書いていて

今日ふっと思い立って

少し読み返してみた.



そしたらもうなんか、

ソワソワしてきてしょうがないのである



 私はこれまでに沢山、素敵な音楽に出会ったんだなー


表現出来ないものに心臓が占領されて

叫びそうになるメロディが、

レビュを見ていて次々と流れてきて、

ソワソワソワソワ、、、



書き切れないほどに、胸を占めている。


                      • -


「静かだけど穏やかな気持ちが、空に届くといい」



いつか言った言葉が、
今も私を優しくさせるのです。

知らないでしょう?
とても素敵な言葉だったんだよ。